冬物サイクルウェア展示完了!!

0

    長く続いた秋雨もようやく落ち着いてくれましたね〜。

    先週末の3連休は概ね天気も良くてやっと秋らしい季節を感じられました。

     

    ですが、やはりというか当然というか

    だいぶ気温が下がってきています。

     

    もう11月ですからね。

    寒くなって当たり前です。

     

    という訳で店内の展示ウェアも秋冬物へ切り替えしました!!

    ウィンタージャージ、ショーツ等

     

    グローブ、ウォーマー各種。

    防寒アクセサリーも色々出しました。

     

    そしてバレットのカジュアルラインナップも。

    ちょっとしたツーリングでも活躍できる、便利なアイテム。

    写真左の「パッカブル」はウィンドブレーカー代わりにちょうど良いです。

     

    当店ではバレットのウェアーラインナップを豊富に取り揃えています。

    サイズ確認はもちろん、デザインを見て、素材を確認してから購入できますよ。

    店頭にない在庫もすぐにご用意できます。

    どのくらい「すぐ」かと言えば

     

    最短5分!!

     

    ※メーカー在庫状況や店舗の混み具合によります。

    店頭でお問い合わせください。

     

    春から夏にかけてスポーツバイクに乗り始めた皆様。

    冬こそウェアの機能性に差が出る季節です。

    確かに値段がお高めの冬物ウェア。

    でも、一度着て頂ければその理由も納得せざるをえないと思います。

     

    ユ◯ク◯のヒート◯ックは自転車で使うと・・・ちょっとヤバイので避けましょう。

    のんびり乗る人ほど、避けたほうが吉。

     

    快適なウェアはライドの楽しさに大きな影響を与えます。

    コレからの季節を存分に楽しむためにもぜひ信頼できるブランドのウェアをご用意ください。

     

    ◎小岩店には試着室もちゃんとありますから!!

    私の手作りです!

     



    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM