ロードバイクにおまけでジャージ

0
    日々夏らしくなる今日このごろ。

    自転車乗りの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

    すでに乗り出している方で夏という季節を自転車とともに過ごされた方はお分かりかと思いますが。
    「夏は熱い」

    当たり前ですね。
    でもやっぱり自転車に乗っていると楽しいので、色々と対策をするわけです。

    その対策の一つとしてはサイクルウェアを着ること。
    乗り始めたばかりの時などはTシャツを着ていたりしても、一度サイクルジャージを着てみると・・・
    その快適性に多くの人は驚きます。
    汗でベタつかず、いつでもサラサラしている。
    吸汗速乾性能が高い素材を使っているからです。
    しかも体にピタリとフィットするので風でもバタつかないうえに汗をよく吸収してくれます。

    でも、高い性能を持っているがゆえに・・・
    ちょっとお値段高めです。
    一般的なジャージで1万円前後はしますね。

    着たいけど、ちょっと高くて躊躇してる・・・
    というあなたへ。

    そしてこれからロードバイクの購入を検討されている方。

    サンクスサイクルラボがサイクルジャージデビューのお手伝いをいたしますね。

    次の週末25日から15万円以上のロードバイクをご購入の方に
    こちらのサイクルジャージをプレゼント。

    ボントレガー レースライトショートスリーブジャージ  ¥12,420(税込)






    ボントレガー リブストロングレプリカジャージ  ¥9,257


    こちらの4つのデザインの中からお好きな物をお選びください。
    それぞれのデザインでSからXLまでご用意しました。
    ボントレガーのジャージですけれど、トレック以外のロードバイクご購入でもプレゼントしますよ。

    そして、バイクをお買上げではなく、普通に購入して頂く場合でも
    1着 ¥5,400
    でご提供いたします。

    ○NI○LOのなんとなくスポーツシャツっぽい物よりも、数倍性能良いです。

    結構どっさりあります。

    みっちり詰め込み気味。

    メーカー在庫があれば取り寄せも可能です。
    在庫がなくなっちゃったら終了です。
    ※合うサイズがない場合はゴメンナサイになります。

    ロードバイクに乗るならば
    サイクルジャージを着てみてください。
    体も動かしやすくて楽になりますから。

    この機会に手軽にジャージデビューしちゃってください。
     

    コメント
    こんにちは。

    今日、明日は営業しています。
    • サンクスサイクルラボ
    • 2015/07/27 6:27 PM
    ジャージ見たいんですけど

    今日明日はやっていますか!?


    昨日伺ったらイベントで休みだったのですか…
    • しーさー
    • 2015/07/27 5:38 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM